
20080220131315.jpg
46型で見るPVはめた迫力あるよv
緑な相葉かわい。
20080218181242.jpg
ついつい衝動買いしてしまう
アイラブ シール。

お気に入りは左の
I LOVE KOME

見つけた瞬間に
大倉っ!って思って買っちった。
20080215163550.jpg
写メ日記を毎日つけようとか思いながら、ずっと放置してた笑v
ザ☆三日坊主

また始めようってことで、くらりあると名前を真似てみたり。
いや、あいりあるはくらりあるよりも先に使ってたんだから、あっちが真似したんだよ!そだそだ!
今日は女の子の日二日目で体がダルいからお散歩はお休み。ゴメンネ ジュニー(やまぴのとかけてみた)
20070514_163620.jpg
ちょ、本気で夏までにいい女目指す!!

まずは外見から。
体スッキリさせて、肌荒れも治すー!


で、読みたいなーって思ってた小説も買った。

市川拓司さんの本はいつもキュンとさせられてしまう。


最近お気に入りの8色キャンディー。
コーラ
アップル
グレープ
オレンジ
ラムネ
レモン
メロン
イチゴ

エイトじゃーんヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ*:.゜*
8種類もあったらどれ食べようか迷っちゃうよ☆


ポカポカ陽気に誘われて学校から駅まで歩いて帰ってみた。
お気に入りのiPod聞きながら駅まで歩いて15分。
こんなに暖かいとどこまでも歩いて行けそうな気分。


ウィキャンメーキートゥルー♪
関ジュコン前に難波行ったら嵐カーが信号待ち。
わわわー☆☆
さすが都会だよねー(田舎もの発言)


実家に帰るとあたしが散歩に連れてってあげてる。
ジュニーちゃん、フラフラ歩くから疲れるんだよー。
夕方になっても寒くなくなったし、快適お散歩゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Archives